傘をひらいて、空を

伝聞と嘘とほんとうの話。

おしらせ アプリとブログの著作権、Webサービスの利用

このブログの著作権は私こと槙野さやかに属しています。発売中のiPhoneアプリについて、プログラムは@kataxさん、イメージは@t_ayayayaさん、テキストは私が、それぞれ著作権を保持しています。
アプリの文章とこのブログのエントリを転載する際には、転載であることがわかるよう記載していただくとともに、転載元エントリのurlを転載部分の近くに記載してください。
また、エントリを改変する場合、または企業が運営するWebメディア等が転載をおこなう場合は、twitterまたはメールで事前にご相談ください。
非営利目的の個人による、転載である旨および転載元を明記した転載の場合は、部分的な利用を含めて、転載にあたってのご連絡は不要です。企業等営利を目的とする主体による使用や再配布等のご希望があれば、tiwitterアカウントか、アプリのサポート用メールアドレス(kasasora_app@googlegroups.com)にご相談ください。ブログ、アプリのテキストのみ使用したい場合は私個人のメールアドレス(kasa.sora@gmail.com)でもかまいません。

昨年9月11日のエントリのとおり、現在、twitterを利用しています。このはてなダイアリーtwitter、ザ・インタビューズ(ザ・インタビューズを2012/05/17に追記、開始時にTwitterで案内)、それにtumblr以外に、他の方の目にふれるかたちで更新しているWebサービスはありません。新しくWebサービスなどを利用するときや、他のメディアに私の著作物を掲載するときには、このブログまたはTwitterでお知らせします。それ以外で「槙野さやか」「傘をひらいて、空を」の名称が使われている場合、主体は私ではありません。